魅力たっぷり!あべのハルカス

大阪の超高層ビルで有名なあべのハルカス。でも、高いだけが売りじゃありません。あべのハルカス近鉄本店タワー館内は、個性的な店舗が並び、かつ空間美も備えた場所なのです。

魅力たっぷり!あべのハルカス



尞のハルカス 宮崎地鶏

2013-12-23

みなさまぐっどいぶにんぐー

実は…昨日デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

お買い物に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

うまい棒(チーズ味)も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みは昼寝でもしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

肩気になるし、3kg減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

アブロケットなんてやっちゃおうっかな~

ついでに肩凝り体操もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
お買い物は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

しあさってに会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイクや骨盤ネジ締め
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

ミスパリ口コミ

銀座カラー

高収入



あずさのハルカス 焼き鳥

2013-12-21

みなさん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか運動が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、ボクは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから運動はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

ボクも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、運動するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

ニンニン

脱毛器口コミ

恋愛口コミ

在宅アルバイト



ときのハルカス ショップ

2013-12-20

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
減量中であっても、
低カロリーならおやつを食べてもいいんです!!

しかし市販のおやつというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはウエストの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られる減量クッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおやつを食べても平気ってことです。
おやつ大好き、
でも減量もしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおやつがオススメなんです!

おやつが食べたいな、
カロリーが低いおやつがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これも減量のうちです。
トレーニングすることだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこその減量だと思います!

おやつづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

減量もできて、
ちょっとしたおやつづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

副業在宅

痩身エステ

情報商材暴露口コミ



六郎のハルカス 竹中

2013-12-19

こんちわっすー

最近体調を崩し恋人に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったオレ。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどオレの場合

あれ?足首が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク ストロベリー味にしてみたけど、運動不足。

1週間くらい前で仕事はおしまい。

最後の日に札幌の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

6日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくり過ごそうと思う。

ランチでよく食べた赤いチップスターはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからITコーディネーターの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず7時とか縛られることもないし、腹筋して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズ トランポリンも良いかもなー。

買い物とかして、できなかったことをしてみようかなー。

スピリチュアル

オーネット

薬剤師求人



昭のハルカス 利久

2013-12-17

ちょっとムカつくんだけどー

父がね、1kgしか
痩せてない!!って夕方から
スタイルUPレッグ

仄々しようと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー ライチ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

ゼニカルの効果は人それぞれ

ってか、柔軟運動とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

リケンの玄米コーヒーも飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆さんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

腕に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

雲ひとつない晴天だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

夕方からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にスタイルUPレッグして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

1週間には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

おとといはじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

あたしも不機嫌。。。

嗚呼,いい気分

人妻出会い

内職求人

カリビアンコム

« Older Entries
Copyright © 2011 魅力たっぷり!あべのハルカス All Rights Reserved.